コンテントヘッダー


コンテントヘッダー


こんにちは^^これ見てくださる方いるか不安ですが・・・


約1年も放置していた
pionです・・・すいません

それではさっそくですがさいきんの絵載せていきたいと思います^^

りん





リンレンちゅう





おおかみとあかずきん

画像縮小がめんどくさくて
三枚だけですが…(*^_^;)

一番下のは12月27日の鏡音のお誕生日祭ってことで
「おおかみはあかずきんに恋をした」をみんなで描いてみたというpv
に、提供させていただいたものです(゜-゜)
みーさんが編集してくださったのですが
めっちゃ上手くて鳥肌たちまくりでした^p^

よければご覧になってください!!!!\(^o^)/

youtube

ニコニコ

あとpixiv絵板はじめました(*^_^*)
文字からリンクできます\(^o^)/

よければおたちよりくださーい!!
それでは、またいつか\(^o^)/←ぇ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
