コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カイミク

久しぶりに、カイミク描きたいな~とか
考えて、カイト目線、ミク目線、と
2枚描こうと思ったのですが・・・
カイト目線だけでで力尽きましたw←



譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せkaimioku_convert_20120529030607

ふwくwのwセンスをくださいwww orz




ボカロっていろいろcpがありますよね~
っということで、好きなcpを
私の独断と偏見で格付けしていこうかと・・・!(やめろ



まぁ、やっぱり一番は・・・ね。黄色中毒のpionですので(笑)

1.  レン×リン   (他人でも双子でも幼馴染でも
             人間でもボーカロイドetc…、なんでもいけます!!)
2. ミクオ×ミク   (カイミクよりも好きだったりします!^p^
              ミクオくんが妬いているのが日常茶飯事的な…)
3. カイト×ミク   (王道ですね、やっぱり!
              ツンミクは超可愛いですね、ハイ)
4. がくぽ×ルカ  (ルカのきつすぎるツンという名のデレは
               変態侍にしか耐えられなさそうです)
5. リント×レンカ  (最近人気がでてきている?派生コンビさんです!
                今度かきたいな!*^^*)

他にもカイメイやがくグミやミヤグミ(グミヤ×グミ)、ピコmikiが好きだったり 
します(*´Д`*)
気にくわねぇ!または、このcpもいいよって方は、
書いて教えてくれると嬉しいです!\(^o^)/
賛同してくれた方にはそのcpを
また爆弾投下であげちゃうかm((いらん


追記コメ返ですー


唯歌さん≪
わー!お久しぶりです\(^o^)/

テスト、もえつきました!(>_<)
まだ欠点とっていないのが奇跡のようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援ありがとうございました!(._.)ぺこ

おほめのお言葉嬉しい限りです!(*^_^*)

コメありがとうございました~

鍛冶屋さん≪
うわーん!鍛冶屋さーーーーん(;O;)
会いたかったですーーーー。゜(゜´Д`゜)%
テスト終わりました!
現社と数Iにやられました!重傷です!(;一p一)
なんだかわけが分らなかったので、空欄がある
教科ですw
欠点じゃないといいんですが・・・orz

うはっ鍛冶屋さんもいちゃみねmgmgmgmgしてますか!
私も三食より鏡音ですね!
また、遊びに行きますね!(^^ゞ






それでわ~このへんで|ω・`)   |Ξ3 さっ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カイミク】

久しぶりに、カイミク描きたいな〜とか考えて、カイト目線、ミク目線、と2枚描こうと思ったのですが・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほぁカイミク…っ!!!!!
pionさんの絵で見られるなんてっ>△<////
兄さんの首から鎖骨にかけてのラインにはすはすしますはすはす!!
照れてる感じのミクちゃんもかわゆいです><*
もうこのコ達は私的鉄板コンビですねっ!
ふふふいいもの見せていただきましたー、ありがとうございましたw

↑のように、ボカロCPはカイミク押しな人です!
なので既に爆弾頂いちゃいましたっ^p^
でもやっぱり最近ちょっと気になってるのはリトレンですかね☆
約束の花っていう曲を聴いて以来、ずっと気になってます!w

ではではまた~
素敵絵ごちそうさまでした♪
プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
