コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あずぺいんた

こんちわ!
テスト真っ最中のpionです\(~o~)/
明日は数学Aと現社!(゜p゜)おヴえー

なので息抜きにと、何描こうかなー
って考えながら描いていたら

・・・リンレンになりました(._.)

なんでかこう・・・いちゃいちゃさせたいんです・・・w
ぬわあああ双子ぉおおー\(^///^)/
って感じで描いたので
線画からもう駄目ですorz
身体ガタガタww←

rennrinn   あずぺ

レンくん幼いよレンくん!(;O;)
私の描くレンはもはや女の子です・・・
ショタも可愛いとは思いますが・・・はぁ

ここを凝って、上手く出来た!ってとこをあげるとすれば
ヘ音記号ですね。(レンの胸元)
ト音記号は、小学生くおりちーですw

続きはコメ返です^^

(追記でコメ返をしていらっしゃる
かなりあさんをまねてみました(._.)
いつも、記事のコメントにコメ返していたので・・・
学ばせてもらいましたかなりあさん!\(^o^)/ありがとうございます)

aliaさん≪
わおー!
お久しぶりです\(^o^)/
絵板の方でもコメントありがとうございました!
この前のリンレンの時もコメントを
してくださっていましたよね!
あの時は、コメントをみたのが
もう遅かったので流してしまいました(/_;)
すいません!<(_ _)>

ただいまテスト期間なうです!
終われば念願の部活なので、ほどほどに
頑張ろうと思っています(●^o^●)
aliaさんも体に気をつけて、お勉強がんばってください!
絵板で描かれた時は飛んでいきますね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうございました~

かなりあさん≪
お久しぶりですー!\(^o^)/
なかなかブログの方、参拝できなくて申し訳ないです・・・(;_;)
また、時間が空いた時に、携帯の方からでも
とおんでいきますね!(^^ゞ

聞いてくださいましたか、dolls!\(^o^)/
な、なんて優しいんだ・・・!!(ToT)
泣けますよね!あの曲は!
他のpvもあるのでよろしければそちらも!(*^^*)
しかし私のあの絵ではwちょっと・・・w
ですがpvいつか作りたいですね~( ^ω^)
ご視聴、コメントありがとうございました~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト頑張ってください!!

リンちゃん可愛いですね~


凝ったというヘ音記号!!
確かに、凄いクオリティです!!

No title

こんにちは!
テストは終わりましたでしょうかっ
そちらは数学Aからなのですね!(*´▽`*)
いちゃみねは大好物なんですもぐもぐ。゚+.( °∀°)゚+.゚
かわいいったらないです・・・!!
わたしも仲がいい二人の絵を描きたいのですが難しくてorz
素敵なイラストごちそうさまでした!
プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
