コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すこしお久しぶりです。

おはようございます(^○^)

そしてお久しぶりです、皆様!
といっても、見てくれている優しいお方は
いらっしゃるんでしょうか・・・(@∀@;)

私生活が忙しく、日にちがあいてしまいましたorz
絵も満足に描けていない状態です(;Д;)ヒカラビル~




今日は実は遠足です!(^○^)わーい
高校が山もってるのでそこに山登りに!♪
さりとてこの生憎の雨…あめ……!!!!
で・す・が
私的にはとおおぉっても嬉しいのです!\(^o^)/
実は雨天の場合、うちの高校は
クラスでのレクリエーションになるのですが
今回、うちのクラスはボーリングに!いくのです(*^^*)!
たのしみです~(^◇^)ぴよぴよ

それでは昨日絵板で描いたみくさんを
つかいまわs
のせま~す(`//´)

miku.png

追記はほぼぐちです(@_@;)
最近気になるのが私の大好きな絵板が
荒らされている?ことです。
久しぶりに昨日行ったんですが、すごく不快な気持ちに
なりました・・・・うーん、
放置しかないのでしょうか(゜-゜)
好き勝手投稿されている方に対しての対応も目につきます。
そのせいで絵板自体の雰囲気が悪い気もしますです(ノ_;)
けれどもまだ私の大好きな望さんや
温かい言葉をくださる方々がいてとても癒されました(*´Д`*)

できれば良い雰囲気のなか、画力を高めて
いきたいものです…

失礼しました~
前のコメ返は申し訳ありませんが
見逃してください~(/_;)
じっっくりよませていただきました\(^o^)/
aliaさん。かなりあさん。虫歯さん。ありがとうございました~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pionさんお久しぶりです~^0^*
わあボーリングですか!
山登りもたまにはいいかもですけど、ボーリングも楽しそうですね♪
私はちっともストライクとれないので、ムキー><!!!ってなっちゃいますけどw

ミクちゃん綺麗ですっ!
相変わらずの高クオリティ、じっくり拝ませていただきました><///
表情に心の動きまで表れているようです。
きらきら光るハートも可愛いですね~!!
ほほぉこういう描き方もあるのか…!と、pionさんの絵には毎回驚かされてばかりです;
素敵絵ごちそうさまでした♪

絵板は最近荒らしが目立つみたいですね…
荒らしはやはり放置するしかないと思います^^;
というか逆に、管理人さんが多分いらっしゃらない(?)あの掲示板で
今まで平穏にこられたのもちょっと不思議な気がします。。。
このごろブログとpixivに引きこもってるヤツが言うのもなんですが
少なくとも私は、今の状態ではお絵描きしたくないですね。
うーんそれが悪循環になってる気がしなくもないですが…;
良い雰囲気の中で交流が図れれば一番なのですけれどね。

長文コメ失礼しました~><
ではではまた!
プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
