コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しぺいんたでミクさん

こんちは~


また、ボカロ絵板で絵を描いたら・・・

どこかへいってしまわれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


も、もう慣れっこですよ!
しかし、きらわれすぎでしょう!(ToT)


ですが色塗りの途中作はスクショしていた
pionです!!(^○^)
なかなかやりおりますな私!!

縺励<縺コ縺・s縺溘∩縺上&繧点convert_20120609095301



ライブなう的なみくさんを描いていたのですが・・・
うーん、またもや自分の絵柄が行方不明です。
なにがしたいのやらw

今度は紫音さんというお方(歌い手さんらしいです)のイメ画を描くことになりました!
明日暇なら、上半身ver.描くかもしれません!
それでは~
プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
