コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あずぺいんた

こんちわ!
テスト真っ最中のpionです\(~o~)/
明日は数学Aと現社!(゜p゜)おヴえー

なので息抜きにと、何描こうかなー
って考えながら描いていたら

・・・リンレンになりました(._.)

なんでかこう・・・いちゃいちゃさせたいんです・・・w
ぬわあああ双子ぉおおー\(^///^)/
って感じで描いたので
線画からもう駄目ですorz
身体ガタガタww←

rennrinn   あずぺ

レンくん幼いよレンくん!(;O;)
私の描くレンはもはや女の子です・・・
ショタも可愛いとは思いますが・・・はぁ

ここを凝って、上手く出来た!ってとこをあげるとすれば
ヘ音記号ですね。(レンの胸元)
ト音記号は、小学生くおりちーですw

続きはコメ返です^^

続きを読む

コンテントヘッダー

[dolls]

2投目ですが、
昔「dolls」(/鏡音リン)という曲にはまった時に、
歌詞に合わせて紙芝居的なマンガ?を
描いたのを見つけたので…

絵柄とかむちゃくちゃで、本家様のイメージを
壊しかねないんですが・・・(@_@;)

おkな方は良かったらみてやってください(._.)

の前に注意事項です。
曲を知らない方はまず、本家様(で合ってるなのかな?)
のpvを見て頂きたいです!

下からドウゾ!!!↓\(^o^)/

dolls





見ていただけたでしょうか?(;ω;
個人的には初見の時は涙腺崩壊でした。
当時中一だったんですけどね(笑)

それでは大いに笑っていただきましょう!(ぇ
この私の比べてはいけない画力を・・・・!w

(ちなみに最後の部分しか残ってませんでした、すいませぬ)



dolls+1_convert_20120520160743.png


海の見える場所に、花を添え




dolla+2_convert_20120520160815.png


さあ、眠らせて   あの人と共に・・・





dolls+3_convert_20120520160845.png


(なんて・・・無理よね)   願いを





dolls+4_convert_20120520160911.png


叶えましょう。     (旦那様・・・!)←勝手につけr((





dolls+5_convert_20120520160930.png


「君は十分、一人で生きた。」

あの人の声が  聞こえた





dolls+6_convert_20120520161029.png


近い、そばで





dolls+7_convert_20120520161053.png


夢の中で  何度も  聞いた 声    

 
    (「リン。」)


優しく胸に、 響き渡る。





dolls+8_convert_20120520161153.png


おだやかな光   あたしを包んで   笑ってる。

(「わたせなかった   君への、・・・・・・。」)


以上です\(^o^)/お疲れ様でした\(^o^)/
また描く時間ない時はパシャパシャと
過去絵を載せていくかもです!(^^ゞ

それでは~
コンテントヘッダー

またもや

ぬこリン
絵をあげるのも必死。←
難しすぎる…!

今日(もう昨日かも)描いたぬこリンちゃん。
誰が捨てたんでしょうか…
色塗りはいまだマウスの方が慣れているのでマウスでやってるんですがさすがに
字はペンタブで書いた方がまだよかったですね、ハイ。orz

なのにお優しい白狼さんに「みぃ・・・。」を褒められました^^////ぃぇぃ
そしてなんとリクまで…!///ひゃぁ
ミクの「マリオネット」ということで、ハラハラしてます(>_<)
私も大好きな曲なので(男性目線ver.も)世界観を壊さないよう
気をつけないと!(゜-゜;)

明日くらいに「冷やし中華はじめました」的なノリで
絵板の方々に、ブログはじめちゃいました☆ミっていおうかなぁ・・・
まだ何もないしこれから面白いもの入荷予定もないし(@_@;)
悩みどころです><

それではおやすみなさいノシ

コンテントヘッダー

いちゃみねこのやろう

この前絵板で描いて結局投稿できなかったものです(>_<)
レンリン嫌いって人には良かったかもしれません(笑)

末永く爆発してください(゜ω゜//)←

いちゃみね
プロフィール

pion

Author:pion
マイペースで絵を描くことが好きです(*^^*)
ボカロ、特にリンレン好きな人よっといでー!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ティルのしらせ

まったりちゅー

ゆりかごのうた。

にこらん?

露草
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
